おかげさまでアイビスティは創立21周年を迎えることができました。
一昨年はコロナ禍もあり厳しい年でしたが、昨年はさまざまな施策をし、
売上が前年比146%という記録的な年になりました。
 今期も新しい施策を持って、益々の発展をめざして参ります。


今回は、中田による「校正」についてのお話、
広告メディア情報(ペットメディア・イベントスペース)をお送りいたします。
是非お読みいただければ幸いです。


校正コラム:あぁせい、こうせい。ー 其の3

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
デザイナーの中田です。

今回の「あぁせい、こうせい。」は

■揃える/あける/詰める

■記号の名称-3・つなぎ記号

をご紹介します。

図解画像にて詳しく解説しております!
​​​​​

​​​​​​
■広告メディア情報


イベントスペース

新宿東口に位置する新たなランドマークのプロモーションスペースのご案内!

2022年6月末まで実施の特別価格もご用意しております!

※媒体資料へのリンクあり

 

​​​​​​
■広告メディア情報


ペットメディア

長年ペット業界に携わってきたアイビスティが、先月より「*SDGsキャンペーン*」を開始いたしました!

背景として、コロナ禍によってペット需要が増加した半面、飼育放棄や不幸なケースが多くみられている社会課題があります。
この機会に是非ご確認ください!
※媒体資料へのリンクあり


■What’s New:「新しい事を覚える」ってやっぱり楽しい♪

こんにちは。​​​​​デザイナーの中田です。
すっかり春になりましたねぇ。

弊社で日頃からお世話になっているクライアント様も、アニバーサリーだったり、新年度向けのキャンペーンを企画されたりと、まさに春ならではの広告展開が目白押しです。
※制作事例をご紹介しております

Copyright © 2014- ibisty, All rights reserved.

配信元
アイビスティ有限会社
発行責任者 中井潮

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-5 第3伊藤ビル4F
TEL:03-5791-5858
MAIL:info@ibisty.co.jp
★HPはこちらから

当社は、お取引先様へのサービス向上、広告、宣伝及び営業等の目的からCookieを使用しております。 
本メール内のURLよりWebサイトを閲覧されますと、当社のWebサイト上におけるお客様の閲覧履歴と個人情報を紐付けて把握、分析させていただく場合があります。

すべてのメールの登録解除