【011号】広告メディア情報 -シニア向けダイレクトプロモーション-

 

■シニア向けダイレクトプロモーション情報

 

顧客リストとして最大級の男性シニア層1380万人にアプローチ!

65歳以上の就労するアクティブシニア層。

男性シニアのマーケティングはもっとも難しいと言われております。

口コミやメディアに左右されず、自身の経験値や納得したモノやサービスを利用する傾向があります。

一方利用されるとLTVが最も長いとも言われています。

他社の価格やキャンペーンなどに左右されず固定ファンとなって貰える特性があります。

既に固定ファン化されてるリストへのクロスセル企画となります。

アクティブ会員へ他社サービスを提供したところCVR3.5~5.5%と想定以上の申し込みを記録しております。

新しい顧客づくりとして、他社のファンからの案内による新規顧客作りがおすすめです。

 

詳しくは下記より

株式会社AOKIホールディングス【Aoki_D_Media】 Media Guideダウンロードページへ