2024年11月18日 / 最終更新日 : 2024年11月22日 ibisty-admin02 onlyone オンリーワン広告戦略とは? 最近、広告業界では「オンリーワン広告戦略」が注目を集めています。 この戦略は、他社にはない独自のサービスや商品を強調し、顧客に選ばれるための方法です。 特に中小企業にとっては、競争が激しい市場で生き残るための重要な手段と […]
2024年11月18日 / 最終更新日 : 2024年11月18日 ibisty-admin02 エリアプロモーション エリアマーケティングの魅力と実践方法 地域№1を目指すためのエリアプロモーション戦略 地域の特性を活かしたエリアプロモーションは、企業が競争力を高めるために欠かせない戦略です。 特に、地域№1を目指すためには、効果的な広告戦略やデジタルマーケティングの活 […]
2020年5月20日 / 最終更新日 : 2020年5月21日 ibisty-admin02 ペット業界 【番外編:プロモーション紹介 YouTube動画】トヨタ ドッグサークル 振り向けば君がいるver. 振り向いているワンちゃんの姿・・・皆カワイイですね! https://www.youtube.com/watch?v=yNnSHyy1rSk <トヨタ ドッグサークル> 「人」と「犬」どちらにも […]
2020年3月23日 / 最終更新日 : 2020年5月19日 ibisty-admin02 ペット業界 WEBメディアへの広告掲載 WEBメディアはアクセスのしやすさから、とにかく広いリーチが期待されます。 全国の犬・猫等の動物の里親募集情報が投稿されている「マッチング系サイト」や、しつけや日々のお手入れ、商品レビュー等が掲載されている「総合情報メデ […]
2020年1月30日 / 最終更新日 : 2020年5月19日 ibisty-admin02 ペット業界 ペットショップや病院でのプロモーション ペットショップや病院でのプロモーションも有効です。 実店舗をかまえ顧客(必ずペットオーナー)への対面での売り込みが可能となります。 特に動物病院はペットの健康に対する意識の高い飼い主ほど頻繁に訪れやすい傾向にあります。 […]
2020年11月6日 / 最終更新日 : 2020年11月6日 ibisty-admin02 ベビー・キッズ業界 地元密着型フリーペーパーでのプロモーション 配布エリアを決めて、主にそのエリア内の各自宅ポストへチラシを投函されるのが地域密着型のフリーペーパーです。 広告エリアが限られるのでニッチなニーズには応えにくいのですが、ターゲット(=該当地域に住む地域住民 […]
2020年10月8日 / 最終更新日 : 2020年10月8日 ibisty-admin02 ベビー・キッズ業界 産婦人科でのプロモーション 産婦人科は主に、妊娠しているプレママへの絶好のプロモーション場所。 特に検診等は待ち時間が長いことも多く、時間を持て余してしまっている妊婦さんも多数いる為、効果的なPRでより多くのターゲットに商品・サービス […]
2020年7月8日 / 最終更新日 : 2020年7月10日 ibisty-admin02 ベビー・キッズ業界 ママ向けプロモーションの種類 ~フリーマガジン~ 雑誌には、書店・ネット売り雑誌以外にも直接自宅に郵送されるものや、産婦人科・ベビー関連の店舗等の設置ラックに置かれているものもあります。 このような雑誌はタダで手に入ることが多く、また手に取る方々もターゲッ […]