■Chat GPTが及ぼす広告業界への影響とは?
こんにちは、アイビスティの中井です。
Chat GPTは2022年11月にOpenAI社が公開した人工知能チャットボットですが日本では規制も無く国内で瞬く間に広がって来ました。 従来は、インターネット上で調べものをする際は、googleやYahoo!などの検索エンジンにキーワードを入れて検索します。 トップには広告表示という記事もあり、上位に掲載されクリックされ広告収入を得る仕組みとなっています。 これを揺るがし兼ねないのがChat GPTです。
こんにちは!メディアプロモーションチームの岩佐です。
皆さん、OOH広告をご存知ですか?
OOHとはOut Of Homeの略で、「家の外」という意味。 つまり、街中で見かける屋外広告のことを指します。 OOHと一言で言っても、様々な種類の広告があります。 ※OOHのの種類別の詳細や、今ホットな情報について掲載しています!
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