【030号】飲食店へアプローチ!テストマーケやリサーチ媒体のご紹介

こんにちは!

営業の原田です。

 

コロナ禍も明けて

皆様は会社内外やプライベートなどで

外食される機会は増えてきましたか?

 

私はここのところ、

特に週末はお店の予約が取れないと感じることがあり

行きたかったお店に行けず困ったことがあります・・・

乾杯~!

乾杯~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ以前より、飲食店も盛り上がっているようですね!

 

そこで!

貴社の商品やサービスを

飲食店に向けて、または飲食店の来客に向けて告知して

テストマーケティングや認知拡大、売り上げ促進を狙いませんか?

 

飲食店を対象としたリサーチや広告、お任せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リサーチ」とはなにか?、と

疑問に思う方もいらっしゃるかと思うので

過去事例を1つ挙げさせていただきます。

 

飲食市場に向けて清掃サービスアプリをリリースした企業は

そのアプリのダウンロード数に伸び悩んでおりました。

そのダウンロード数を増やすために

決裁者の反応などを調査することを決め

費用をリソースに費やすよりもコストやスピード面が良いこちらのサービスを実施。

どの飲食店でアンケート調査するか、

清掃サービスアプリをリリースした企業の依頼にあわせた店舗を選出しました。

 

これを「リサーチ」と定義しています。

 

他にも、自社で商品を開発中だから

アンケートを取って口コミを増やしたい・・・開発の助力にしたい・・・

などなど使用用途はたくさんございます!

 

資料にモニター店舗の属性や他過去事例など記載しております

少しでも気になった方はまずは資料をご覧ください!

「こういうことしたいんだけど・・・」「気になるけどわからないことがある」など

ご質問やお見積りなどはお問い合わせください

 

【飲食店リサーチ 媒体資料ダウンロードはこちらから】

Previous article

【030号】孤独・孤立の対策を考える