【030号】飲食店へアプローチ!テストマーケやリサーチ媒体のご紹介
こんにちは!
営業の原田です。
コロナ禍も明けて
皆様は会社内外やプライベートなどで
外食される機会は増えてきましたか?
私はここのところ、
特に週末はお店の予約が取れないと感じることがあり
行きたかったお店に行けず困ったことがあります・・・
コロナ以前より、飲食店も盛り上がっているようですね!
そこで!
貴社の商品やサービスを
飲食店に向けて、または飲食店の来客に向けて告知して
テストマーケティングや認知拡大、売り上げ促進を狙いませんか?
飲食店を対象としたリサーチや広告、お任せください!
「リサーチ」とはなにか?、と
疑問に思う方もいらっしゃるかと思うので
過去事例を1つ挙げさせていただきます。
飲食市場に向けて清掃サービスアプリをリリースした企業は
そのアプリのダウンロード数に伸び悩んでおりました。
そのダウンロード数を増やすために
決裁者の反応などを調査することを決め
費用をリソースに費やすよりもコストやスピード面が良いこちらのサービスを実施。
どの飲食店でアンケート調査するか、
清掃サービスアプリをリリースした企業の依頼にあわせた店舗を選出しました。
これを「リサーチ」と定義しています。
他にも、自社で商品を開発中だから
アンケートを取って口コミを増やしたい・・・開発の助力にしたい・・・
などなど使用用途はたくさんございます!
資料にモニター店舗の属性や他過去事例など記載しております
少しでも気になった方はまずは資料をご覧ください!
「こういうことしたいんだけど・・・」「気になるけどわからないことがある」など
ご質問やお見積りなどはお問い合わせください
【飲食店リサーチ 媒体資料ダウンロードはこちらから】