【014号】渋谷プロモーションプラン―渋谷を制す!
渋谷エリアを制す!
こんにちは。代表の中井です。
渋谷駅は日本で2番目に利用者数が多く、1日に約205万人が利用しています。
やっとここに来て人流が戻りつつあります。
この渋谷を制するメディア展開はこのマーケットを制します。
人流分析としては、20代(29%)30代(23%)と半数以上をカバー、
男48%:女52%となっています。
この世代をカバーするエリアとしてはもっとも効率的です。
そこで最適なメディアをいくつかご紹介します。
①スクランブル交差点付近のビジョンを全てジャックする
「渋谷5基プレミアムシンクロ」
渋谷駅前ハチ公広場を囲うロケーション。
「渋谷駅前ビジョン、DHC Channel、Q’s EYE、グリコビジョン、
109フォーラムビジョン」
スクランブル交差点・ハチ公広場からの視認性は抜群。
映像と音声が連動しダイナミックな表現が可能です。
7日間×1日300回放映712.5万円(税別)~
②ハチ公口の最も目立つ媒体「渋谷憲章シート広告」
1期14日間400万円(税別)~
ハチ公広場の中心に位置する渋谷区民憲章ボードを
一面覆うビジュアル幕です。
③その他「ハチコーボード」
渋谷駅のメインゲートに掲出出来る大型ボード、
渋谷駅のハチ公口を利用する方には最も目に留まる媒体。
14日 1200万円(税別)
④そして新に渋谷の名物となりうる、あの新宿で話題となった
3Dビジョンが、2022年6月1日、渋谷にも完成!
その名も「BIGBOSS ビジョン」です。
詳しい媒体資料は下記より