【014号】渋谷プロモーションプラン―渋谷を制す!

渋谷エリアを制す!

こんにちは。代表の中井です。

渋谷駅は日本で2番目に利用者数が多く、1日に約205万人が利用しています。

やっとここに来て人流が戻りつつあります。

この渋谷を制するメディア展開はこのマーケットを制します。

人流分析としては、20代(29%)30代(23%)と半数以上をカバー

男48%:女52%となっています。

この世代をカバーするエリアとしてはもっとも効率的です。

そこで最適なメディアをいくつかご紹介します。

 

スクランブル交差点付近のビジョンを全てジャックする

「渋谷5基プレミアムシンクロ」

渋谷駅前ハチ公広場を囲うロケーション。

「渋谷駅前ビジョン、DHC Channel、Q’s EYE、グリコビジョン、

109フォーラムビジョン」

スクランブル交差点・ハチ公広場からの視認性は抜群。

映像と音声が連動しダイナミックな表現が可能です。

7日間×1日300回放映712.5万円(税別)~

 

ハチ公口の最も目立つ媒体「渋谷憲章シート広告」

1期14日間400万円(税別)~

ハチ公広場の中心に位置する渋谷区民憲章ボードを

一面覆うビジュアル幕です。

 

その他「ハチコーボード」

渋谷駅のメインゲートに掲出出来る大型ボード、

渋谷駅のハチ公口を利用する方には最も目に留まる媒体。

14日 1200万円(税別)

 

④そして新に渋谷の名物となりうる、あの新宿で話題となった

3Dビジョンが、2022年6月1日、渋谷にも完成!

その名も「BIGBOSS ビジョン」です。

 

詳しい媒体資料は下記より

渋谷プロモーションプラン Media Guide