兼松ウェルネス株式会社様のLPサイトを作成しました!

こんにちは。アイビスティの大村です。

アイビスティでは、ペット業界のプロモーションを強みの一つとしています。

先日公開させていただいた、兼松ウェルネス株式会社様の免疫ミルク「ペットアイジージー」サンプルプレゼントのLPサイトをご紹介させていただきます。

こちらはアイビスティで取り扱う広告枠(大手ニュースアプリからも配信されている「いぬのこと。」http://inucoto.com/)から配信されています。

画像はLPサイトの一部です(全体はこちらからhttp://wellness-pet.site/pet-igg/index.html

デザインは金野、コーディングは大村が担当させていただきました。

いかがでしょうか?とってもカラフルで楽しく、わかりやすいサイトになっているかと思います。

比較的縦長のサイトなので少し時間もかかりましたが、完成してアップされた時の感動はひとしおでした・・・!!

可愛いペットたちに癒されながら、楽しく制作することができました。

そして、、、目的であるサンプル応募も順調に伸びているようです!!

「いぬのこと。」のサイトでは、可愛いワンちゃんたちの様子も楽しむことができます。

こちらも是非チェックしてみてくださいね。

「いぬのこと。」http://inucoto.com/

「ねこのこと。」http://necocoto.com/

「どうぶつのこと。」https://pandanocoto.com/

「アニマルムービー」http://anml.jp/

★4サイトで月間500万PVの人気サイトです!